040443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪ちょい凝りオヤジの日記

大阪ちょい凝りオヤジの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

macparty66

macparty66

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
猥雑記@ コメントありがとうございました ちょっと流れと違う見方をしていましたの…
グリーンマークス@ 0007さんへ コメントありがとうございます。本当にこ…
0007@ 恐ろしい「悪の構図」ですね 私も、「きっこのブログ」を最近知ったの…
エフ@ 封じ込め作戦 BARの戦略は間違ってはいないと思いますよ…

Freepage List

Headline News

2007/02/07
XML
カテゴリ:マンションのこと
アパに関しては、情報操作がかなりされているようです。
どんどん、新たに耐震偽装疑惑のホテル、マンションが出てきているにも関わらず、テレビや新聞では全くといっていいほど報道されていません。それも、キー局の全国放送は、なおさらひどい状況ですが、これだけ出てくると言うことは、既竣工済みの物件にも疑惑を持たざるを得ないのに、3月から一部で営業中止とか建設中の工事中断とかだけしか対応していないようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/07 12:58:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.