000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

菰野で働くIT社長のBLOG

菰野で働くIT社長のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

菰野で働くIT社長

菰野で働くIT社長

フリーページ

2007.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
それはそうと、ここの管理画面がえらい変わってしまった。
最初は使いづらいかもしれないな~。。なんでも最初っていうのは。。



仕事でも、アフィリでも、SEO対策って結構真剣にやっている。

しかし、この先、Googleを中心に「パーソナライズ化」(人それぞれの
嗜好にあったインターネットの使い方)が進むと、
検索結果も、人それぞれで順位が違うことが起きてくる。

ある人のパソコンで「ダイエット」と検索したときの順位結果と、
別の人のパソコンで「ダイエット」と検索したときの順位結果が
異なるわけだ。

それは、その人それぞれの、これまでの検索キーワードや
趣味、好みを、クローラーが把握して、判断すると言うものであるが。。


ますます、小手先のSEO技術は淘汰される。
本当に、読み応えのある、中身のある有益なサイトのみが
生き残るような時代になってくるのだろう。


もっと、実績を増やして、勉強していかねば、先はない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.19 12:05:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.