132068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
カテゴリ:BOOK

こんにちは!西東京市の 山本光一税理士事務所です。

今日の担当は事務員です。

土曜日に息子とソフトボール大会に参加しました!

息子はランニングホームランを含む5打数4安打。

私は母チームに加わり女子生徒と対戦。

楽しかったです♪気分爽快♪やっぱりスポーツっていいですね~スマイル

 

少年野球野球ボールから始まって中学・高校と野球を続けていた息子ですが、

肩をいためて野球部は退部・・・でも自分なりにトレーニングは続けています。

高校への道のりは、両手両足にトレーニング用の「おもり」(ずっしり重い!)をつけ

毎夜、広い公園のトラックを30分以上走り、バットの素振りも欠かしません。

 

とにかくスポーツと名のつくものはすべて好き。

小学校時代は、野球チームに所属しながら、サッカーチームサッカーの試合にも呼ばれ

ユニフォームを急いで着替えて(笑)選手として出場。 試合や運動会「命」の子です。

 

一方、長女は硬式テニス部テニスに所属。私もふたりのいろいろな練習につきあい、

(バッティングセンターに行ったり、家族でテニスのダブルスを組んだり・・・)

試合には声をからして応援し、まるで第二の青春を過ごしているような気持ちです♪

 

そんな私が最近読んだ小説は・・・

一瞬の風になれ.jpg風 2.jpg

 

ドン.jpgラストイニング.jpg

 

 バッテリー.jpg    風が強く吹いている.jpg

 

 

どれも、読んでいて少年たちの胸の鼓動が聞こえてきそうです。

胸が熱くなり、クスっと笑ったりホロっと涙したり。

青春&スポーツっていいですね♪

年は重ねても・・・一生青春&スポーツしていたいものですスマイルテニス

 

 

 

ビジネスブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。投票していただくと励みになります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 09:57:20
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

essay1990

essay1990

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

サイド自由欄

新宿区(飯田橋)で働く税理士のブログです。

本人が書いたり事務員が書いたり

事務所の雰囲気が伝われば・・・

と思っています。



日常生活の中で、



ふと思ったこと

感動したこと

元気をいただいたこと

面白かったこと

楽しかったこと



などなど気ままに書かせていただいています♪









キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.