132067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.29
XML
カテゴリ:BOOK

こんにちは!東京都の 山本光一税理士事務所です。

 

担当は事務員です。

本日の所長は、台東区の事務所で終日決算業務を行っています。

 

さて先日、所長執筆の原稿が掲載された雑誌を

日本実業出版社より送付いただきました。

 

企業実務

 

こちらの2月号に 掲載されました。

この 『 企業実務 』 という雑誌は、

月刊で、発行部数は78000部。

中堅企業の総務・経理等の担当者向け実務情報誌です。

 

仕事をすすめるうえで必要な実務情報が正確にわかりやすく、

タイムリーに書かれています。

経理・税務・庶務・労務の事務一切が一冊に凝縮されており、

とても中身が濃いです。

1962年の創刊だそうですが、理論より実践を重んじ、

"すぐに役立つ専門誌" を目指しておられるそうです。

書店では手に入らなく、定期購読(年間購読)になります。

 

私共のホームページを見ていただいたことから

原稿依頼のご連絡を頂き、お付き合いが始まったことを

大変嬉しく思っております。

 

事務所に数冊置かせていただいておりますので、

機会がありましたらぜひご一読下さい!

 

 

ビジネスブログランキング
↑ブログランキングに参加しています。投票していただくと励みになります!



ブログランキング

↑ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 14:38:06
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

essay1990

essay1990

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

サイド自由欄

新宿区(飯田橋)で働く税理士のブログです。

本人が書いたり事務員が書いたり

事務所の雰囲気が伝われば・・・

と思っています。



日常生活の中で、



ふと思ったこと

感動したこと

元気をいただいたこと

面白かったこと

楽しかったこと



などなど気ままに書かせていただいています♪









キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.