132071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

新宿区の税理士ブログ  “日々新た”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.24
XML
カテゴリ:BOOK

こんにちは!東京都の 山本光一税理士事務所です。

 

9月もいよいよ残り少なくなり、事務所新宿移転の

準備や日々の仕事に追われる今日この頃です。

 

秋晴れが続き、さわやかな良い気候になってきましたね!

 

ところで、先日ブログにも書きましたが

執筆した記事が掲載された月刊誌が刷り上り

手元に届きました。

 

経営者の方には是非購読していただきたい

とても優れた雑誌です。




月刊『経営者会報』(日本実業出版社)2008.10月号


経営者会報10月号.gif 

記事の内容は


《社長の相談室》
実務の相談

国税庁のKSKシステムとはどんなものか

答える人 税理士山本光一

 

 

他の記事を読んで見ますと・・・

「事業継承の“王道”」  真に受け継ぐものとはなにか

「やっぱりクレームは宝の山だった!」

「改正パートタイム労働法 - 正社員登用時のポイント」

などの記事の他にも、

歴史に学ぶ経営者哲学の読み物

最先端医学についてや、食・健康の話題

アメリカ発最新ビジネス事情

などなど・・・・

 

読んでいて飽きさせません。

見本誌の申し込みもできるようですので

ぜひご一読を!

 



ビジネスブログランキング ブログランキング

コーヒーブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします!!ケーキ

                         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 09:40:35
コメント(0) | コメントを書く
[BOOK] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

essay1990

essay1990

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

ニューストピックス

サイド自由欄

新宿区(飯田橋)で働く税理士のブログです。

本人が書いたり事務員が書いたり

事務所の雰囲気が伝われば・・・

と思っています。



日常生活の中で、



ふと思ったこと

感動したこと

元気をいただいたこと

面白かったこと

楽しかったこと



などなど気ままに書かせていただいています♪









キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.