176961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーな日常

ハッピーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2005.03.06
XML
カテゴリ:my bibouroku
最近世間ではいつまでも結婚していない女性の事を、負け犬というらしい。
正確な定義は知らないけれど、それでいくと私は負け犬になる。
結婚していてもおかしくない、というか、結婚していなければおかしい年齢であるにもかかわらず、していない、から。
勝負していた覚えもないのに負けなんて屈辱的。

結婚したいと思った時期がないわけではないけれど、今は全く興味がない。

彼氏はほしいが、旦那はいらん。

去年少し付き合っていた男がいた。結婚したがるタイプとは思えなかったので安心していたのに、ある日会話の中に結婚という言葉が出てきた。
会話っていうのは結局別れ話だったんだけど、
『いつか君と結婚したいと思っている、けれど今君を幸せにする事が出来ないので別れたほうがいいんじゃないか。』
って、支離滅裂で意味不明。 でも少なくとも私は彼と結婚するつもりはなったから,
『あんたがそういうなら別れましょ。』
ときれいにサヨナラしました。
彼が私にとってそれだけの存在だったせいもあるけれど、自分が結婚に向いているとは思えない。

それでも私って負けてることになるのかしら?
あぁ、屈辱的だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.06 11:19:23
[my bibouroku] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.