177109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーな日常

ハッピーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2006.09.14
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:独り言
ひょんな所から知ってしまった知人Kの恋の状況。
Kちゃんに新しい彼氏が出来た事は本人から聞いていた。
詳しい事は落ち着いてから話すと言われていたが、正直知りたくも無いのでこちらから聞くことはしなかった。

私にはKちゃんが何をしたいのか良くわからない。
以前の彼と付き合いだしたときはすごく嬉しそうに話してくれて、私も嬉しかったのだが、しばらくすると飽きたと言って別れてしまった。

Kちゃんがトルコ国内を旅行していた時に知り合った人で、海外にいながら遠距離。
どうしても会いに行きたいと先月だったか会いに行ったら、冷めたと言って帰ってきた。
イスタンからのバス代も、現地滞在費用も全部彼に負担させておいて、帰ってくるなり冷めた、別れるではトルコ人嫌いの私も彼に同情してしまう。

しかも間をおかず次の彼、今度の彼は子持ち。
しかし彼女の中では彼との将来は考えていないらしい。
今だけ。
いつかは別れるつもりでいるらしい。
だったら何故始めるんだろう?
今度は子供まで巻き込んで。

ただ一人が寂しいだけなのだろうか?
本人の口から悪いのは自分との言葉は出てくるが、その言葉の意味をどれだけ知っているのかは疑問。 私には彼女がイイ子を演じているようにしか見えない。

10台じゃないんだから、もう20代後半でしょ、なんか呆れるより悲しくなってしまう。
スルタンにいるトルコ人と比べたら可愛いものかもしれないけれど、悲しい。

日本にいる友人に男を紹介すると言われ、断るどころか帰国するまでキープしておいてと頼んでいた彼女。
そんなこと知りたくかったし、聞きたくも無い。

トルコ語がペラペラの彼女が相手にしているのは一般人。
スルタンにいる日本語使いのトルコ人と彼女が重なる。
人脈と言いつつ、利用できる男を増やしていく彼女。

これからもそうやって人を利用して行き続けるのかな?
そう思うとすごく悲しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.14 00:43:56
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.