025562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rsrhsegrg

rsrhsegrg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかしネットに投稿された開封動画や数々の画像に対し、早くも熱いコメントが交わされています



既に入手した人に対して、ゲームの起動スピードや本体に対する質問も多くみられ、彼らの関心の高さがうかがえました

PlayStation Vitaが全世界に先駆けて発売されましたが、海外のゲーマーたちからも熱い注目を浴びています



PS Vitaの発売時期は日本が一番早く、海外ではまだ発売されていません



「素敵だ,ドラゴンクエスト10 RMT!」

「カッコいい,ドラクエ10 RMT!」

「なんてクールなパッケージなんだ」



本体やパッケージについては、さすがソニーといったところで、絶賛するユーザーがほとんどでした



また、航空便で日本からわざわざ入手した強者もいたようで、開封の様子を熱心に動画でレポートしていました



「もう、待ちきれないよ」

「フィリピンではいつ売るんだー!」

「どうしていつも日本だけ早いんだ・・・」

「誰かクリスマスプレゼントにこれを送ってくれないか・・お願い・・・」

「僕たちの国は12月20日発売なんだよね」

「あと66日も待たないといけない・・・」

「そろそろVita購入のために貯金をはじめないと」



海外では、早くても12月末、欧米にいたっては来年2月まで待つ必要があり、もう待ちきれないといった声が大半です


関連トピック記事:


rmt さらに新たに段々畑が登場します

ro rmt 『ゼルダの伝説』シリーズをスト

DQ10 RMT こちらも詳細をお待ちください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 11:12:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.