157111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.09.18
XML
カテゴリ:散歩道
土砂降りのソーバブラン
今日は、朝から、土砂降りの雨。
赤い長靴を履いて、散歩に行きました。




あらっ、今日は遊ぶの?
こんな日に限って、木を投げて!っと催促するグルペットです。
雨にぬれて、少しか興奮するのでしょうか?




霧があるワン
気温も下がって、霧が出てきました。
寒くはないけど、なんか寂しい散歩道です。




雨の日の散歩風景は、こんな感じです。
私は、必ず、傘をさすけど、結構、アマガッパだけの人多いです。
今日会った、黒いラブを連れたおばさんも、アマガッパだけでした。
結構強い雨だったのに、ずぶ濡れになっても気にならないのでしょうか?
そういえば、学生時代も、みんなずぶ濡れで教室に来ていたなあ。。。




上着だけ、びしょぬれ~
グルペットとポムは、雨でも雪でも、関係なく散歩が好きです。
グルペットは、ずぶ濡れの様でも、アンダーコートは、濡れていないので、
豪雨でも、結構平気です。




ウィンク
ポムは、短毛なので、皮膚も濡れます。でも平気!ただ、目が大きいので、
雨の滴が目に入ると、こんなふうに、ウィンクしてしまいます。




1週間持ちました
新しいボール、1週間持ちました。まだ原形は保たれています。
だいぶ歯形は、付いていますが、今週は、立ち話をする時は、
取り上げていたので、壊しませんでした。




昨日と今日は、なんとなく散歩不足で、疲れていないポム。
ロープ遊びをしてあげました。
このロープも、買ったばかりなのに、もう、ボロボロで、臭いです。
糸も出るし、もう少し、淑やかに遊んでくださいポンポン!




ムシャムシャ
「いやなこった!あっかんベー」っと言っているようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 07:13:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.