156588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.12.16
XML
カテゴリ:アジリティ


夕べのクリスマス・リクリエーション、-1,5度でした

食事の前に、アジリティー!

簡単な行って帰ってくるだけの、Uの逆さまのコースでした


が…





なんとスキー靴を履いて走ったのです
 



     


スキー靴履いてアジリティー?


スキー靴のサイズは2つだけ!

38(25cm)か、45(32cm)

私は、もちろん38の方をえらびました






フランソワーズとカネル


アジリティー・トレーナーのフランソワーズとカネル

化粧品会社に勤める彼女

少女のようですけど

もう大人の子供が二人もいる

40後半のおばさんです!

若々しくてステキでしょ!







ゴール


ケアーン・テリアのカネルはフランス語でシナモンの意味

小さい頃は茶色だったので、シナモンと名付けたそうです

スラロームが得意です







やっぱりスキー靴でアジリティーは大変でした

ストックが怖い犬もいました







クリスマスパーティー


遊んだ後は、犬を車にしまって、カナダ・ランチ!

一人一人が食べ物を持って来て皆でわけることを

夜でもカナダ・ランチすると言います







カナダランチだよ


かぼちゃのスープを持って来た人もいました

女性軍は、手作りのサラダとかケーキを持って来ます

男性軍は、スーパーで買ったハムとかチーズを持って来るのが定番です

今夜も楽しく遅くまで語り明かしました







下界は霧


今朝のエパランジュ、晴天でした!

下界は霧がかかっていたようです







エパランジュ教会


エパランジュの森を出ると

目の前の小さな丘の上に可愛らしい教会があります

見晴らしは最高ですが雪が多い村です

今年はまだ雪が降りません 

- おかしいなぁ -







CCB


ところで皆さんは、サンタクロースにお手紙を出しましたか?

スイスでは、子供達が出したサンタさん宛てのお手紙は

たとえ切手が貼っていなくても

郵便局がまとめてラップランドに配達してくれる設定になっています

手紙の中で頼んだプレゼントは来ませんが

必ず手紙を出した一人一人の子供に

サンタさんからとして贈り物が届きます

去年は郵便局の細い紐のリュックでした













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.16 05:51:37
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.