156592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.03.12
XML
カテゴリ:グルポン&グミ君

夕べの寝相 

夕べのグミ君、しっぽがケージから出ていました

我が家では、ちょっとでも可愛いしぐさや

面白い格好をすると写真に撮られてしまうので

おちおち寝てもいられませんあっかんべー

グミ君は、此処に来てから2週間になりますが

写真を撮られるのに、だいぶ慣れてきたようです






お天気だけど寒い! 

今朝はとってもよいお天気でわくわくしたけど

霜が降りる寒さでしたブーイング

午後のお散歩でも、北風ビュービューで

頭痛がしましたほえー

ちょっとだけ日向ぼっこして直ぐ帰りました






美味しいのかな? 

夕食の後、起きだしたグミ君に

姉から貰ったミルワームをあげてみました

見た瞬間「ぎぇ~っ!」と叫んでしまいましたびっくり

こんな可愛い顔をしてこんなゲテモノを…

食べませんでした!まったく興味なしですうっしっし

ハムスターは雑食動物と言われますけど

家のグミ君だけは、穀食だと思います

そう思いたいです、いえそうに違いありません

一応冷蔵庫に保存したけど…

お姉ちゃんにお返しします!プレゼント







べたっ! 

その後、滑り台やパイプでたくさん遊んで
疲れたようで、ベタッと伏せしていました






テーブルの上でツーショット 

グルと一緒に伏せしている写真が撮れました

グミ君もちゃんと動かず、カメラ視線でした







グミ君も、ちゃんと伏せしてます 

グルペットの横のグミ君を拡大して見ると…

グルペットの真似?をして、ちゃんと伏せしてます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.12 06:03:07
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.