156599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.04.12
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:グミ君

今日も暑いです

高台にある家の周りでさえこの暑さなので

きっと町中はもっと暑いでしょう

家の前の桜並木も赤みが増してきたので

きっといっぺんに咲くと思います







出してよ~! 

お昼だというのに、グミ君は起きていました

「だしてよ~!」とでも言いたそうに

ケージを齧っていました

遊んでいる暇がないので無視したら…










スパイダーマン? 

一人で遊び始めました

スパイダーマンのようです!

いつの間にか、こんなに腕の力がついて

ビックリしちゃいましたびっくり

ドテッと落ちても痛くないみたいです

何回も落ちていました

落ちた瞬間は一瞬固まるけど…大笑い










初めての外・おいで 

犬の散歩が終わったら今度は

グミ君の散歩デビュー!

ポムはバテバテで来ませんでしたブーイング

まだまだ元気なグルお姉さんと一緒ですグッド

キャリーバッグの蓋を開けても出てきません










ひな菊を嗅ぐ 

ひな菊の匂いを嗅いでも出てきません











早く出ろとせかされて 

グルペットに押されてやっと出ました

初めてのお外、結構気にいったようです

くしくしをする余裕もありました~










お散歩デビュー 

小さなひな菊が大きく見えるけど

グミ君が小さいのです

ひな菊は、グミ君にしてみれば向日葵かしら?

午後の5時でもかなり暑いので

今度はもう少し涼しくなってから出ようね!


ランキングのポチッ!

よろしくお願いいたします

ランキング

ありがとうキスマーク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 06:13:32
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.