156583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.04.23
XML
カテゴリ:アジリティ


4度目の大会 

今日のアジリティーの大会場は

去年初めて出場した時と同じ場所でした

我がワンワンクラブの坂になったフィールドと違い

平らで走りやすいです(それなのにアゴ出して走ってました~)










暑いな~ 

晴れお天気は晴天晴れ 暑かった~

午後は26度もありました

グルペットは暑いと走らないので

ずっと日陰に置いたケージの中でした










ポムのミニチュア? 

大会は、色々な種類の犬が見られるのが楽しいです

このフレンチ・ブル、ポムのミニチュアみたい!



初心者用のアジリティーの大会ですから

Openはとっても簡単だったのに~

右に入らなければならないトンネルを左に入って

失格~号泣

「こっち~!」と怒鳴りましたが、遅かった…











バイブラックのシェルティー 

シェルティーは三匹いました

ブルーマールが二匹とこのバイブラック!

可愛かった~♪体高が33cmしかなくて

グルペットよりも3cm小さかったです










次はこんなブルーマールが欲しい 

ブルーマールはグルペットの倍もありましたが

腕が太くて、しっかりジャンプできていました

今度飼うシェルティーはこんな感じの

大きくて、目の青いブルーマールが欲しいです



午後のAgilityも失格でした

またしても、トンネルの入り口で泣きました号泣

今まで、トンネルの入り口なんて確実だったのに~

今日に限って・・・なんで~?

シーソーも、バタンの音と共に横に飛び降りてしまい

最悪~でした

チッ!グル

シーソーを失敗したらどうしようとしか考えていなかったので

トンネルの失敗にはビックリしてしまいましたし

練習の時とは違い、グルペットは集中していませんでした

スタートで待たしている間も私の方を見ず

ポムを探すようにキョロキョロとよそ見をして

脱走するかと思い、ヒヤヒヤでした

しかも、暑さのせいで途中歩いたりして

どやされながらのアジリティーでしたので

動画はお見せできませんウィンク

やっぱり、ポムを連れてこない方がいいのか?

慣れるまでがんばるべきなのか?

迷っちゃう~!しょんぼり










ひまです 

ポムは今日一日を、寝て過ごしました

朝の8時から夕方の5時半までず~っと…

大人しく良い子でした

グルペットに付き合って、餌もお預けのまま

良くがんばりました

そんなポムには、ご褒美が当たりました










今日唯一の収穫 

ジャ~ン!

これトンボラで当たりました~

トンボラとは、くじ引きの事で

ウンチを拾って持っていくと

くじ引きが一回出来ます

出場した犬達の糞を放置されない為の対策です

グルポンは、来る前に出してしまうので

(神経質グルは知らない土地では出せないから)

隣のシェパードの大きなウンチを分けてもらいびっくり

コレが当たりました~大笑い

今日唯一の収穫です!

今度から、ポムのボールを手で拾わなくても

コレで拾えるようになります~

もうしゃがまなくて良くなるし、手が汚れず一石二鳥です

待っていた甲斐があったね♪ ポム!










今日のジャッジ・若っ! 

今日のジャッジ

こんな若僧でした~

きゃっはは~

最後に表彰台に座って

判定の言葉を頂きましたけど

彼が見せてくれた3回のデモンストレーション

どれも本番だったら失格のアジリティーだったんですけど…





ランキングのポチッ!

よろしくお願いいたします

ランキング

ありがとうキスマーク















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.23 06:23:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.