2095583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2012年02月02日
XML
カテゴリ:原色日記!
C:\fakepath\2011.jpg


お待んたせいたしました!2012年の2月に入ってしまいましたが、忘れちゃいませんよ!
2011年の原色大賞!の発表です。なんと今回で6回目だったんですね。

2011年も、10年09年同様、我がブログをよんで頂いている方々に「これこそ王冠一位だ!」という記事を選んでいただき、その集計結果の1位を『原色大賞!』にしてしまおうという形をとりました。それでは私の選んだ記事もプラスした
2011年 原色大賞の発表です!!

ドイツ  adidas
JEREMY SCOTT bear

他のadidas JEREMY SCOTT bearを探す



スニーカーモコモコスニーカーのシュータンにくまぬいぐるみを付けただけなのに、ありそうでなかった斬新なアイデア! 可愛い顔して強烈インパクト! コレを見つけた瞬間頭を過った「今年の大賞はコイツだろうな」と。予感は見事うっしっし的中しました。

「カラフルか?」と聞かれれば、「カラフルじゃないね」と答えるしかない今回の大賞!。投票結果もそうだし、世間でも評判高かった(2ちゃんにも私の記事のってたくらい)から許してね。。

現在、きらきらプレミア価格になっているこの熊ちゃんスニーカー。(偽者も出回っているので注意してね。よ~く見れば判るから)今は、シリーズ化していて、熊⇒パンダ⇒レオパードと第3弾まできています。第4弾(黒くて広い背中が魅力のあの動物)もあるのでお見逃しなく!


ということで・・・ 投票していただいた方、ご協力有難うございました



原色局長の一言 : 3年連続カメラが受賞はならず。

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 19時34分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.