2095808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2012年04月01日
XML
カテゴリ:時計
CASIO【カシオ】G-SHOCK Breezy Colors / ブリージーカラーズ



一体何種類あるのか解らない腕時計と言ったら、日本生まれのカシオG-SHOCK。世界一多いんじゃないのと思うくらい種類豊富だよね。
沢山ある中で私が特に好きなのは、丸みを帯びたデザインとポップなカラーリングで人気だったジェイソン!四角好きなのにコレばっかりは丸が良いんだな!
そんなジェイソンは製造中止のモデルでしたが、2010年に4色復活しました!去年も2色追加され、今年はどうなの~と思っていたらスマイルキタね!




日本 CASIO

Breezy Colors / ブリージーカラーズ


カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 限定モデル GA-110SN-3AJF 腕時計 メンズ ブリージーカラーズ ...
11,000 円

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 限定モデル G-001SN-2JF ジェイソン 腕時計 メンズ ブリージー...
9,500 円

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 限定モデル GA-110SN-7AJF 腕時計 メンズ ブリージーカラーズ ...
11,000 円

カシオ Gショック CASIO G-SHOCK 限定モデル DW-5600SN-1JF 腕時計 メンズ ブリージーカラーズ ...
8,000 円


今回の新色は、青い空に爽快な風をイメージしたブルー『Breezy Colors / ブリージーカラーズ』です!今回のブルー、すんごい目がハートイイ色!私は基本的に赤系が好みなので、青に首ったけにはならないけれど、このブルーはぞっこんラヴだね!(死語だらけうっしっし





原色局長の一言 : 濃い水色だから良いんだなぁ。ジェイソン全色欲しくなってきた!

にほんブログ村 ファッションブログへ   そのほかの局長推薦!時計はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 17時47分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.