2095474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2012年05月24日
XML
カテゴリ:キッチン雑貨
Fred & friends【フレッド&フレンズ】DISHWISH(ディッシュウォッシュ) / PICKLED(ピクルス ボトルストッパー)



局長お薦め雑貨ブランドのひとつFred & friends / フレッド&フレンズは、主に食事キッチン雑貨を中心にユニークな物を世に送り出しています。雑貨の楽しさを改めて教えてくれたきらきら特別なブランドなのです。今日はそのFredから、スマイル待ってましたの新作を2つご紹介!



アメリカ Fred & FRIENDS
- DISHWISH -


食器に魔法をかけてピカピカに♪【45574 ディッシュウォッシュスクラブブラシ】

800 円


どこかで見た事のある星型のブラシ。去年紹介したソルト&ペッパー入れ「SALT+MAGIC」と同じデザインだ!塩胡椒入れは「魔法の杖を振って美味しくしましょう」でしたが、こちらは「魔法の杖で擦ってキレイにしましょう」な感じかな。
だけど、振ったら味の変わる前回と違い今回は泣き笑い魔法感無しだ。でも可愛いからいいか!






単色シリコンの会 dai103dan

アメリカ Fred & FRIENDS
- PICKLED -


ワインのお供はやっぱりピクルスですね!【45579 ピクルス ボトルストッパー】

700 円


もう一つは単色シリコンの会 第103弾。シリコーン製のボトルストッパーです!
ボトルストッパーも色々出ていますが、どうせなら面白い物がいいよね!今回のは好き嫌いの分かれるピクルス。ワインに味が付きそうなイメージですが、シリコンは無味無臭なので安心して!

ワイングラスワインをほとんど飲まない私からすると、そんなに需要があるの?と疑ってしまいますが、ワインを飲むのは日本だけじゃないからね。






ニュー局長の一言 : 魔法の杖シリーズは今後も続けてほしいね!

にほんブログ村 雑貨ブログへ     そのほかの局長推薦!キッチン用品はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月25日 10時47分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.