2094749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

最近の紹介商品一覧

















過去のベスト3と原色大賞もみてね



ランキング参加中!
応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ

にほんブログ村 雑貨ブログへ   blogram投票ボタン

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 原色局長@ お久しぶりです 真似絵なので時間かければ誰でも描けます…
 エッチェボンボ2949@ Re:鬼滅の刃 我妻善逸(07/29) おおっ、凄いですねぇ。 絵の才能無いから…
 原色局長@ OK GO! さんへ 新年度を迎え楽になりましたが、今度は体…
 原色局長@ 楽天レシピスタッフ さんへ こんなブログを紹介していただきありがと…

お気に入りブログ

さざなみさんモード さざなみさんさん
ねこぶろ かつひで1973さん
始加の部屋 haruka4123さん
オモシロ雑貨大好き… 原色局長さん
山南飛龍の徒然日記 山南 飛龍さん

楽天カード

2015年02月20日
XML

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】
p+g design KAGICCO+ / カギッコプラス




単色シリコンの会 P+G design



世界一のシリコンブランド【 p+g design 】のカメラデジカメケース「PACCO(パッコ)」。私は本来の仕様を無視して鍵キーケースとして使っています。

131114_124957.jpg

使い勝手は多少不便ですが、鍵のギザギザもヘッチャラなので大活躍。鍵を沢山付けたい私にはこのサイズが一番なのだ。

そんなキーケースですが、【 p+g design 】からも「KAGICCO / カギッコ」といのが出ているんです。発売された時は「ちょっと好みじゃないな」と思い紹介もしなかったんですが・・・



日本 GMC Toy's Field
p+g design カギッコプラス


1,080 円

キーケース メンズ レディース 5連 リデザイン ブランド シリコン キーホルダー コンパクト 鍵 ...


カラーバリエーションは9色
レッド / オレンジ / イエロー / グリーン / ターコイズ / ブルー / パープル / マゼンタ / ブラック




今回ご紹介するのは、シリコン素材の鍵キーケース「KAGICCO(カギッコ)」の改良版、「KAGICCO+(カギッコプラス)」。
基本的なデザインはそのまま、大きさも変わっていないっぽい。何が変わったのか?改良点は鍵が付けやすくなり、カラビナが付いた事。
大笑いカラビナ!コレ凄くポイント高い!私は腰にキーケースを付けたい人なので、これはありがたい。前回のは、ポッケやカバンに入れて持ち歩くタイプだったので敬遠しちゃったのかな。
ただ、荒っぽい使い方をするとカラビナが付いてる部分が切れちゃうかな?買って試してみよう。という事で来月買います。それまでに色を決めようっと!







ニュー局長 の一言 : どうしてもミスター味っ子が頭にうかんでしまう


そのほかの局長推薦!小物・アクセサリーはこちら


momo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月20日 19時35分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[小物・アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.