210016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.21
XML
カテゴリ:電化製品

加湿器



バカだけど風邪ひきます


HOUSE Mini LED Light Humidifer / 家の形の加湿器

雪冬は寒いし乾燥する季節。汗をかかないのに、体中の水分をもってかれます。

おかげで肌はショックカサカサ、喉はショックカピカピに。

湿度が低いからホコリは舞うし、どくろウイルスも飛びたい放題。

保湿クリームや空気清浄機も必要だけど、一番要るのはダッシュ加湿器!

今日ご紹介するのは、家家の形をした、USBから電源をとるお手軽な加湿器。

家の形なので、蒸気は煙突から出ます。机の上にポンと置いておくと見た目もオーケーうっしっしグゥよ


Sincere





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 07:31:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.