209954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.03
XML
カテゴリ:電化製品

ART WORK STUDIO



手軽に馬主


ARTWORKSTUDIO / アートワークスタジオ
Ceramic horse head aw-0352 テーブルランプ セラミックホースヘッド


冬は、昼間が短く夜が長い。ひらめき電気を点ける時間が長いという事。

部屋を明るく照らすのもいいけれど、9時以降はぼんやりした灯りがイイ

今日紹介するのは、陶器から光があふれる「Ceramic」シリーズの馬馬!

牛乳パックやレンガなどもありますが、コレは書斎に置きたい一品!

コレを点けて、喫煙葉巻を燻らす。よし、書斎のある家をまず探そうか・・・



ショップ : ライト・照明のBeauBelle





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 12:47:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.