209985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.29
XML
カテゴリ:電化製品

BANDAI


玉葱おばさんは、まだアイボ飼っているのかしら?


BANDAI SMART PET / バンダイ スマートペット SMP-502

ここまでくるとは想像もしてなかった携帯電話スマートフォン時代。そしてこんな物まで出るとは全く想像してなかった、次世代犬ア○ボ!

iPhoneをこの犬型ロボにセットすると・・・ 賞金高価で買えなかったあの犬型ロボみたいになっちゃう。こういうのが出るからスマホが欲しくなっちゃうんだよね。早く買い換えたいよぉ


ショップ : 洒落のわかる大人のオンラインショップ~ウキウキとワクワクと、変テコ雑貨の 『 にぎ商 』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 07:29:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.