210018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.19
XML
カテゴリ:電化製品

arobo


あると無いとじゃえらい違い


arobo(アロボ) 空気清浄機 Mサイズ キティモデルK1 ミミ CLV1000-M-K1

空気が乾燥して風邪菌が舞い易い季節から、花粉の舞う季節に。年がら年中空気中には何かしらが舞っています。鼻が弱い人、抵抗力の弱い人には辛いけれど、空気を吸わない訳にはいかない。

今回ご紹介するのは、いつの間にか普通になった空気清浄機。
色々種類がある中から、フィルターのかわりに水で空気を浄化するアロボ空気清浄機のりぼんキティバージョンです!

リボンとこの色でキティと解るから凄い!

ショップ : ケイワ・インターネットショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.19 11:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.