209945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.13
XML
カテゴリ:電化製品

YUEN'TO



ジャバラにも色つけて


YUEN'TO(ユエント)ミニエレファン

机に置いて自分だけの風を楽しむ卓上扇風機に、あのジャバラのアームがポイントのミニエレファンが出ています。扇風機自体を自分に向けるのではなく、アームだけを向ければいいのがちょきうっしっしコイツの良い所。

卓上なので、勿論電源はパソコンUSB。アロマも楽しめるので、くっさい体も浄化できる!?カラバリは現在3色。赤やブルーも欲しいなぁ


ショップ : B-CASA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 12:12:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.