209949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.31
XML
カテゴリ:電化製品

MEDICOM TOY BE@RBRICK

塗りたい…


MEDICOM TOY(メディコムトイ)BE@RBRICK AROMA DIFFUSER / ベアブリック アロマディフューザー

コレクターも多いくま熊ちゃんの形のフィギュアといえば、MEDICOM TOYのBE@RBRICK(ベアブリック)。手の平サイズから赤ちゃんくらいの大きさまであり、種類も多く集めるのが楽しいフィギュア。

今日はそんなベアブリックのAROMA DIFFUSER(アロマディフューザー)をご紹介!何気なく書きましたが、そこまで進出してきましたか!これは今後も何か出る予感がするね!このベアブリックは、頭部のファンでエッセンシャルオイルの香りを拡散する物。大きさは400%サイズと同じ約全高280mm。LEDライト内蔵で鼻が光ります!



ショップ : GETTRY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.31 11:50:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.