209989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.24
XML
カテゴリ:電化製品

Bird stand light



大きな鳥は結構怖い



Bird stand light(バードスタンドライト)鳥型ライト

節電節電というけれど、限度はあります。体に支障がでるくらい我慢はNGダメです。部屋を照らすひらめき照明もそう。
今日ご紹介するのは、卓上のライト。えんぴつ勉強する時や本を読む時に使うライトは、いかにもライトなデザインが多い。今回のは大きなくちばしのひよこ鳥型ライト!使わない時は可愛いオブジェ、使う時はくちばしを上に向けきらきらピカー!



ショップ : BRAVO JOHNNY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 07:43:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.