209948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.19
XML
カテゴリ:電化製品


コカコーラ 冷蔵庫 Koolatron BC10-G Coca-Cola 15-Can-Capacity Bottle-Shaped Fridge

雪寒い寒いこれからの季節にお薦めする物ではないかもしれないけれど、好きな人には季節は関係ない!
今日ご紹介するのは、コカコーラの瓶の形の冷蔵庫!コカ・コーラ関連のグッズは物凄くあります。冷蔵庫もそう。もちろん本家でも紹介しています。でも、今回のような、オブジェにもなっちゃうデザインは少ないのでは?
コーラと言えばやっぱ瓶!その瓶を大きくして冷蔵庫にしてしまった一品。クールかっこいいぜ!




ショップ : デザイン家電雑貨アルファエスパス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.19 09:59:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.