210007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.27
XML
カテゴリ:電化製品

iPhone5専用 Bluetoothスライドキーボード FF-5527

iPhoneでの文字打ち。慣れればどうって事ないけれど、今までの携帯電話携帯のようにパチパチというボタンを押すという感じがないので、ちょいと苦労する(私だけか?おっさんおばさんは俺と同じはず)
今日ご紹介するのは、そのiPhoneに取り付けるスライド式のキーボード「FF-5527」です!
ケースのようにiPhoneに取り付けるので直接接続はしてません。Bluetooth(近距離無線通信)で飛ばします。夜は真っ黒で打てないよ…という心配もいりません。キーボードにはひらめきバックライト搭載!あとはコレに慣れるだけ(;^ω^)




ショップ : Sincere





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 07:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.