209983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.14
XML
カテゴリ:電化製品
母はピザ好き
プチピザドーム型オーブン
PizzaDome PD401 4-Person Portable Italian Brick/Terra-Cotta Oven




イタリア料理屋に行くと、厨房に大きな窯がありますね。そこでピザを焼くわけですが、そんな光景を家庭でしようとすると・・・まず無理でしょう。でも、今回ご紹介する「プチピザドーム型オーブン」なら、それっぽい事が手軽にできちゃいます!
ピザを焼く窯を小さくして、周りに穴を開けた物で、その隙間から自分のピザ(ちっちゃ~い)を好みの焼き加減で焼くわけです。週末のランチにいいかもね!




ショップ : デザイン家電雑貨アルファエスパス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.14 07:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.