027372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤ちゃんももこのブログ

赤ちゃんももこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2012年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アセンダント、インテリジェント端末市場では、この段階無線インターネットが成長しており、9月にそれぞれの最終製品Qingnangerchu中国国際通信展、デュアルコアの携帯電話は、LTE携帯電話の主要メーカークラウド電話、マンゴー電話、
"肥沃な"電話だけでなく、千元インテリジェントマシンやタブレットPCの様々登場していると、ディスプレイ端末Zhengyan斗輝かしい瞬間、ステージをNanfenbozhong。

インテリジェント端末市場からの眺め、インテリジェントマシンの何千ものと比較して、依然として最も人気があり、すべての年齢の、より多くのユーザーへの高性能アクセスで、スマートフォンの販売デュアルコアの携帯電話をリードし続け次に、クラウドの携帯電話の新しい概念として、携帯電話の愛好家が追求し集めたが、記者はクラウド電話のユーザーエクスペリエンスは非常に重要な経験と半数近く学んできました。


知能機械市場の加熱の数千

今年の初めから、主要な通信事業者はインテリジェント数千台のマシンを立ち上げて以来、広く消費者が後に求められている。 10,000台奇跡BladeV880 ZTEとチャイナユニコム最新カスタムレノボA60モデルフルデビューの記録日リネージュ2 RMT販売後の9月に電気通信展。

五月末、今年、中国聯通インテリジェント数千台のマシンの再定義は、3.5インチの容量性スクリーンが設定されている電話は、CPUは、インテリジェントな何千台ものマシンの最も顕著なように、多くのその後600MHz以上、費用対効果でクロックが供給され特性は、インテリジェント端末市場を襲撃の武器になる。

'000機市場の熱に基づく、レノボ、China Unicom社は、好調な売上を得るためにもA60を起動するには、清遠市Unicom社から記者は会社は6ヶ月以内に期待されていることを知った、LenovoのA60は、ビルド百万単一の段落。

インテリジェントマシンの多くは何千人も、製品のZTEスケートV880の継続、消費者のより多くの注目を集め、このモデルでは、4.3インチWVGAの容量性スクリーン、800MHzの周波数のCPUを使用します。国内の3G携帯電話は千のマシンは、特定の時間内にスマートフォン市場をリードし続けるために、人気のあるステージからまだ完全ではありません。
"業界筋は語った。一方、消費者の需要を満たすためには、通信事業者はインテリジェントマシンの構成標準の何千ものをアップグレードしていきます、費用対効果の優位性がより顕著になります。

スマートフォンまたはデュアルコアの時代に向かって

スマートフォンの処理速度の要件の利用者の機能拡張により、主要なデュアルコアの携帯端末メーカーは、すでに別の後に1が出てくると、スマートフォン "核"戦争は静かに始まった。 HTCのようなインスピレーションのMT870とME863 HTCの最新のリストとしてモトローラのフラッグシップハイエンドモデル。

また、デュアルコアクアルコムの通信展示会などの端末の中で最も活発なプロモーターとしては、デュアルコア·モバイル·デビューの様々な、主にショーSnapdragon2チップ製品をもたらす。それはキビ携帯電話もSnapdragon3チップブースがあってもハイパス、デュアルコア·モバイル·電話からキビの後ろに、見やすいですまたは時間の予見可能な期間では、ハイエンドを歩いて消費者の懸念クアルコムであったことは注目に値する、広くなりますミッドレンジ市場に登場し、その


頻繁なデュアルコアの携帯端末市場は、ハイエンドモデルを発売HTC、モトローラ、サムスンや他の大規模な端末メーカーは有効、デュアルコアプロセッサ、1.2GHzの周波数については、これらの製品の大半が装備されるユーザーは、特にマルチタスクの面で優れたビデオ性能、より流動的ゲームを楽しむ、かなり閉塞感を避けるために、基本的には、速度が向上します。

"スマートフォンは、広く消費者に受け入れてきた、ユーザーが従来のスマートフォン体験に満足していないですが、携帯電話の設定とパフォーマンスのためのより高い需要を持っている"業界では専門家がトレンドとなっている
"デュアルコア時代にモバイルインターネットの発展とともにますますリッチな深み、携帯電話アプリケーション、実行中の成長力の需要が高い、この携帯電話の性能や処理速度、インテリジェント端末、記者団に語った。


現代の適応のニーリネ2 rmt
ズ:脚本も行の新しい "西遊記"に対応しても意味がありません

http://plaza.rakuten.co.jp/gsgf212kp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月19日 15時27分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.