029231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ERO "G" の スポット

ERO "G" の スポット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ERO G

ERO G

Favorite Blog

ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
FourleavedClover BBレインボーママさん
ハワイ発 美味しい… hawaiiansurfさん
◎かなかな日記◎ kanavistaさん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ed7ulx0/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/-unobb8/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/dm1di2u/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/cm239h5/ …

Freepage List

2005.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エロ~ハ!

ハワイは大晦日。 雨と風がすごくなる・・と言われてるのに
全然です。 風よ絶対に吹け! 雨も絶対に降れ!



洗濯一筋のEROが、なぜこんなに雨と風にこだわる理由は、



ハワイでは、独立記念日と大晦日だけ個人で
花火、爆竹がOKされています。
みんな、これでもか!と言うぐらい
一晩中鳴らし続けます。(ハア・・。)

音はドアを閉める事である程度は大丈夫ですが、
一斉に同時間で遊んでますから
周り、て言うかハワイ中が煙だらけで
運転中に前が見えなくなり、喘息持ちの人達が息が出来なくなり
打ち上げ花火で家が火事になったり
本当に大変なんだにゅ~う。

でも、みんなが年に2回だけだから遊びたいのも
分かるし、楽しんでほしい!

が!

去年、一昨年も風が全然無し!! 最悪だったにゅ~う!

風&雨よ・・・今日来なくて、明日来たら・・・

怒るぞ! コラ! な~んて嘘だから
お願いだから来てね。 待ってるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここから先はまたエロトークです。
イヤな方は読まないでにゅ~う。



昨日は親に見られたお話をしましたが、
今日は今年最後なんで
(意味がわからん)

EROが少年から男になった日のお話を。

これはEROが14歳の時です・・・・

中学に入ってハワイで初めて日本人の友達(男)が出来たEROは
嬉しくって毎回休みの日には、その子の家に
遊びに行ってました。

その友達には二つ上のお姉ちゃんがいました。
遊びに行く度にお姉ちゃんとお姉ちゃんの女友達も
一緒に遊んでいました。

ある日・・・友達の親が急に日本に帰る事になり
友達とお姉ちゃんは、2-3日の間
お留守番する事になり、EROにDinnerも用意してあるから
お泊りしろと誘ってきました。

食い意地の張ってるEROはオフコース! 泊まりに行きました。

家に着くと、テーブルの上はご馳走のオンパレード!
多分・・全部テイクアウトだった様な気がします。(笑)

そのテーブルの上には、アルコールも用意されていました。

親がいない安心感とアルコールがほどよい開放感を
与え、やがて友達はお姉ちゃんの友達と自分の部屋に
EROはお姉ちゃんと彼女の部屋で寝ていました。

その時・・・お姉ちゃんが触ってきました。
もちろん! ここぞとばかりEROも触りまくりました。(爆)

気がついたら二人共裸になっており、
EROもEROのJRもやる気満々です!(笑) 

しかし!・・・・

初めてだったので上手く入れる事が出来ません。(泣)

それを見かねたお姉ちゃんが優しく色々と教えてくれて
やっとOKになります。(ホッ)


が!


初めてなので、腰の動かし方が分かりません! (爆)

しょうがないので、腕立て伏せの状態から腕と足を使い
体全体を上下に動かして事を済ませました。
(な・・情けない。)

もちろんゴムなし、外出しなんか全然分かっていないので
中で果ててしまい、1ヶ月間ずっと悩んだ辛い記憶が
あります。(笑)

でも、後で聞いた話ではお姉ちゃんはピルを服用しており
EROが心配するのを友達と見て楽しんでいたらしいです。

この経験を通じて・・ひとつの教訓があります。



世の中のチェリーボーイ達よ・・・



まず! 腰の動かし方から訓練せよ!


チャンチャン!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大晦日なのにくだらない日記ですいません。
(日本は元旦なのにね~)

みなさん。 

今年は楽天を通じて、本当にお世話になりました。
こんなアホでエロいおっさんですけど、

来年もEROとEJをよろしくお願いします!

日本のみなさん・・

Happy New Year!

アメリカのみなさん・・・

良いお年を!


C-にゅ~う 来年ね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.01 06:51:11
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.