022324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

INAPY's Life

INAPY's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月06日
XML
カテゴリ:
もうすぐで中学校卒業で~すw的なノリで行きます!!(ぇ

2月の後半くらいに、近くの書店で車用語の本を買いました。
朝読という10分間本読む時間が朝いつもあるんですが、基本的に本を読む気がしない自分はいつもボーっとしたり宿題やったりと適当に過ごしていたんですが、どうせなら用語集でも見ようかなぁと思って買ったんです。

用語集は2つあったんですが高い方にしました!
値段的には安いほうが良かったんですが、なんか絵がちゃちぃし見難いし…。
んで高い方にしたというわけです。
内容としてはやっぱりいいですよ!
名前は知ってたけどそれがどういう意味なのかが分からない言葉も分かりましたし。
今日も高校入試用の本を見に行ったのですが、前とは違う書店でしたが車の用語集らしきものはありませんでした^^;
あったのは免許関係ばっかりで…(どちらかというと免許の方がいいかもですが)



昨日そのトヨタの大学校のサイトを見てみたんですが、教材車にアルテッツァが含まれてました!!(若干嬉しかったですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月06日 15時58分14秒
コメント(1) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

☆いなピ~☆

☆いなピ~☆

Favorite Blog

バカアンドドジのグ… バカアンドドジさん
Natural Feeling. -マートン-さん
春夏秋冬 ビンボー症さん
Kaito's Canvas. ムスカイトさん
NFS_RACING ワンビア.さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fyp6s5f/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ggtakbm/ ア…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.