085657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月13日
XML
カテゴリ:崩れる 日記
 
 
 


kuzu.Yon.Diary. 11'6.14

【ヒライタくち.】


前回更新したのが6月10日で、
マイペースな更新になるとは書いたものの、
実は闇に心内では

「どんな短い文章でもいいからとりあえず更新しよう」

と思いたっていたのが、もう4日も経っている。

いくら内に秘めたる心意気だったとはいえ、
さっそくこうも間隔が開いてしまうとは、
我ながら開いた口がふさがらない。


===




それはそうと最近、
自動販売機で炭酸飲料を買うときに
500mlをチョイスしなくなった。


飲みきれないからだ。


10代~20代の頃は
1リットルでも平気で飲み干していたことを思えば、
歳を取ったなあ、と感じる。


気が抜けてぬるくなった炭酸ほど不味い飲み物はないので、
炭酸飲料は一度開けたらそのときが勝負!
開いた口はふさぎたくない性分なのだ。


===




あとこれも最近のことだけど、
気づくとズボンのチャックが開いている。
かなりの確率でオープンプリーズエア。

知らないうちに股間が
「オッス!オラ悟空!」しているのである。
どっちかっつうと亀仙人のくせに。


朝ズボンを履いた時、
トイレで用を足した後、
食べ過ぎてベルト周辺をゆるめた際、、、


至るタイミングでチャックの存在自体を忘れている感がある。
本気でボケてきてるんじゃなかろうかと心配にもなるけれど、
とにかくもう色んな意味で、開いた口がふさがらない。





 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月14日 00時47分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[崩れる 日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.