1136978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2015年03月02日
XML
カテゴリ:日常
昨日は、娘の新体操発表会。スマイル

そのことを書こうかと思ってたんだけど、それは明日にでも。。。

出かける前の話なんだけど、えらいことになってしまった。。。ほえーほえーほえー

ひざの痛さが、尋常ではなくなってきて。。。下向き矢印

体重をかけることすらできなくなってきて。。。

普通に歩くのさえツラい状態。。。ショック

ひどい関節痛っていうような感じ。

最近は、それにさらにうずくようなズキズキっていうのも、加わった。

難儀なことだよ。。。わからん

サポーターをしてるんだけど、ノーマルサポーターでは、支えきれないくらい。。。

新体操発表会に行く前に、ドラッグストアへ。車

ちょっとキツい目の、上等なサポーターを買ったよ。。。

rblog-20150301131942-00.jpg

ガッチリ固定されてる感じ。

これでなんとか歩ける。。。オーケー

これがね、うっとうしいことによくズレるんだ。びっくり

歩いてると、段々下がってくるし。。。

下がってしまえば、サポーターの意味がなくなる。。。

結構キツい目に、マジックテープ部分を締めるんだけど、歩いてたら、ズレてしまって。。。

ちょっと歩いては、ズレを直して、また歩くの繰り返し。。。

サイズは、ちゃんと足の周囲を図ってるので、間違いないはずなんだけど。。。

もうちょっと高くて、ガッチリ締まるようなサポーターもあったんだ。

それは、サイズがなくて。。。わからん

少々高くても、注文してでも、それにすべきだったか・・・。

そんな調子で、ほぼ足を引きずりながら、新体操発表会の会場へ行った。ほえー

今週は、毎日のように、外に出る仕事があるんだけど、ちょっと、いや、かなり心配だ。。。下向き矢印

もうこれ以上、悪化してしまったら・・・。

なすすべないよ。。。涙ぽろり





90
90





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月02日 00時48分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.