1138370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年05月06日
XML
カテゴリ:バイク・車
ゴールデンウィークのうち、一番楽しみにしてたメインイベント。。。ダブルハート

京都宮津までのツーリング。。。ちょき

家族を放っておくことになるけど、これだけは勘弁してもらおう。。。

お父さんの楽しみだから。。。あっかんべー

まあ、気持ちがよかった。。。どきどきハート

rblog-20160505164942-00.jpg

完全な天気。。。晴れ

気温も完璧。。。グッド

相当な数のバイクとすれ違ったけど、みんな気持ちよかったはずだよ。。。

山の風景も、完璧な天気で青々してて、キレイ。黄ハート

rblog-20160505164942-01.jpg

相変わらず、京都北部、綾部市や、その周辺の道は、気持ちいい。。。緑ハート

ほんと爽快に走れたよ。。。青ハート

お昼ごはんの目的は、漁協の上にあるという、直送の定食屋。。。ごはん

かなり期待していったけど。。。上向き矢印

rblog-20160505164942-02.jpg

雰囲気は、最高。。。

漁協の定食屋っていうのが、似合いすぎる大衆的な定食屋。。。

しかし、メニューを見て、がっかり。。。下向き矢印下向き矢印

海鮮丼。。。

rblog-20160505164942-03.jpg

これ、かなりの上げ底。。。

そして値段は、1350円。。。びっくり

今どき、それだけ出せば、そんなとこにいかなくてもなんぼでも食べれる。。。ぷー

先輩は、家から自転車で行ける距離に、いい海鮮丼が食べれる店に前日行ってきたって。。。

そこでは、500円に、さらに追加300円で、相当な海鮮丼が食べられるって。。。

本場で食べるのに、なんで家の近所の倍の値段で食べないといけないのか。。。怒ってる

本場であればあるほど、いいものが安く食べられるんじゃないの?ムカッムカッ

文句いいながらだけど、めちゃめちゃおいしかった。。。目がハート

おいしかったからこそ、なおさら納得がいかない。。。

なんで、そんなに高いのか!?と。。。わからん

本場で食べる意味が全くないやん。。。

ほんと、残念だよ。。。しょんぼり

まあ、値段が安くならない限り、2度と行くことはないと思うよ。。。

全体を通して、最高に気持ちよかったから、そのマイナスは感じないけど、ほんとに残念なところだ。下向き矢印



ところで、朝の集合に、最後に合流する予定だった若手女子が遅れてきた。。。

なんと、集合場所にくるまでに、スピード違反で捕まったんだって。。。びっくり

なんと35kmオーバー。。。ショック

免停か。。。

初めて違反切符を切られたって言ってたけど、罰金も相当な額になりそう。。。

講習込みで、10万円近く。。。びっくり

かわいそうに。。。わからん

その女子にしたら、海鮮丼の1350円は、どうだったんだろう?

もうどっちにしろ一緒や!って思ったのか、踏んだり蹴ったりや!って思ったのか。。。あっかんべー

10万円の出費。。。

かわいそうに。。。わからん

交通ルールは、守りましょうね、みなさん。。。

なんにもないところから、10万円の出費は、痛すぎるもんね。。。うっしっし












120
90






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月06日 02時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.