1137073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年10月23日
XML
カテゴリ:バイク・車
運動会やなんやかんやで予定があり、秋の1番いい時期に、行けなかったツーリング。。。

やっと行けたよ。

朝晩は、かなり涼しくなってしまったけどね。。。

rblog-20161022214846-00.jpg

近場を軽く走って、無鉄砲ラーメンを食べて帰るショートツーリング。。。

山道の気温は、道路脇の表示が、13度。

なかなかの低い気温。。。

もうこれ以上下がれば、服は完全に冬仕様になることだろう。。。

冬仕様の一歩手前の服装。。。

やや寒さを感じたものの、気持ちがいい。。。

まだ気持ちいいってが、寒さよりも上回ってたよ。。。

ひんやりした空気が、最高に気持ちいい。。。

ここ数日の、ケータイ落としたこととか、イヤなことが吹き飛ぶくらいの気持ちよさ。。。

最近、メンバーのツーリング熱がやや下降気味。。。

今回も、参加は3人と、新規参加の若手1人の合計4人。。。

初参加の若手くんだったけど、バイク歴は、長いようで、十分ついてこれてたよ。。。

入会テスト合格!ってところだな。。。

来月の1泊ツーリングにもきてくれるようで、ツーリング熱の下降気味のチームの起爆剤になってくれたらいいんだけどな。。。

軽く走って、ラーメンへ。。。

rblog-20161022220455-00.jpg

いつもの無鉄砲本店。。。

rblog-20161022220455-01.jpg

安定のラーメン。

いや、抜群のラーメン。。。

文句なしのおいしさ。。。

気持ちいいツーリングと、おいしいラーメン。。。

最高の組合せ。。。

久しぶりに、いい気持ちになったよ。。。

やっぱりバイクは、いいもんだよ。。。

冬のシーズンオフが、目の前だけど、もうちょっと走りたいな。。。

1泊ツーリングが、楽しみだよ。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月23日 01時53分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク・車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.