1140242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年10月29日
XML
テーマ:たわごと(26753)
なんでもスマホでできるようになって、自宅のパソコンを開くことが、ほとんどなくなった。。。

ほんと、スマホで何でもできる。。。

たまーーに、写真の整理ぐらいで、開くくらいだな。。。

そんなパソコン、中学3年生の娘が、スマホから写真を取り出すために、電源を入れた。。。

よくあるんだけど、たまにしか開かないので、その度に、更新プログラムが始まる。。。

更新プログラムをインストールします。電源を切らないでください。

って、画面に出てきて。。。

進捗率も出てくる。。。

ただいま〇〇%まで終了って出てくるでしょ。。。

それがね、昨日は、いつまでたっても、それが進まないんだ。。。

1時間を越えても終わらない。。。

どうなってるんだ?

こんなにも時間がかかるのか?

普通じゃないよな、ウィルスでも入れられてるのか?

ほんとに更新プログラムなのか?

そんなことを疑ってしまうぐらい長いんだ。。。

結局、2時間近くそれが続いてやっと終わった。。。

よくわからないけど、普通にそれだけの時間がかかったのか。。。

昨日は、たまたま食後のことで、時間もあったから、2時間待てたけど、あんなこと突然なったら、急ぎのときは、どうしようもないよ。。。

せめて、始まる前に、およその時間ぐらいを教えてくれないと・・・。

たまにしか、電源を入れない弊害なのかもしれないけど、かなりイライラしたもんだ。。。

そんなこと、みなさんもあるのかな。。。







40
30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 03時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC スマホ テレビ 家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.