1137924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2016年12月08日
XML
カテゴリ:大人の遊び
この寒空の中、たぶんほんとに今年最後になるであろうタチウオ釣りに行ってきたよ。。。

寒いのは、覚悟の上。。。

防寒対策ばっちりで出かけたよ。。。

私は、みんなより遅れて6時ころ釣り開始。。。

釣り始めて、30分くらいか。。。

浮きが、変な動きをしてる。。。

おっ!?きたか?

浮きが、グーンと沈んだ。。。

キターっ!

これで、今年は坊主なし。。。

10割で釣れてる。。。

毎度同じような写真だけど、正真正銘毎度違う写真なんで。

rblog-20161207192133-00.jpg

よしよし。。。

これで一安心。。。

気持ちは満足。。。

そして、エサを付け替え投げた1投目。。。

キターっ!

連続!!

2本目

rblog-20161207192133-01.jpg

みんなが2本ずつ釣れてたもんで、みんながご機嫌。。。

私も、早くに釣れた余裕からか、ほんとにいい気持ち。。。

恐れてた寒さも、ほとんど気にならず。。。

みんな口を揃えて、全然予想よりマシやなって。。。

さて、そろそろ帰るかなんていい始めたころ。。。

キターっ!

3本目。

rblog-20161207204936-00.jpg

1日3本は、いつ振りか・・・。

もしかして、初めてかも。。。

9時に、竿を上げて終了。。。

4人で、3本、2本、3本、2本。

みんな複数本釣れた。。。

ゆっくりできたし、ここ数日の公私ともの嫌なことも忘れて楽しめたよ。。。

3本のうち、2本は、若手くんにあげて、残り1本だけ持って帰った。。。

今晩は、タチウオ塩焼きだな。。。

今年のタチウオは、7月から行き出して、何回行けたかな。。。

5回ぐらいか。。。

すべて釣果があったので、上出来だよ。。。

タチウオ釣りは、また来年夏か。。。

しばらくお預けだな。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月08日 02時46分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人の遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.