1137150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy! 気楽にいきましょう!

Take it easy! 気楽にいきましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

五目四番

五目四番

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年02月28日
XML
カテゴリ:大人の遊び
先月の話。
ドアに指を詰めて、内出血してしまった。そのときの状況、写真がこれ。うっしっし

指詰めて内出血

めちゃめちゃ痛かったんだけど、内出血はまだまだこの程度。
どちらかというと、まだわかりづらいくらい。。。ウィンク

それが最近では爪が伸びたこともあるのか、爪の面積のうち3分の1ぐらいが内出血で真っ黒。ほえー
痛くもなんともないんだけど、見た目は、キモい。下向き矢印

先日のバレーボール部同窓会の席で。。。
後輩が気づいた。びっくり

「先輩!一緒ですやん!?」

なんと後輩も指を詰めたんだつて。
仕事中に詰めたんだって。

右手の人差し指まで同じ。
全く同じところを、同じような時期に。

おもしろいもんだよ。緑ハート
2人仲良く写真を撮ったよ。カメラ

rblog-20170227014707-00.jpg

あっ、ちなみに左の白いきれいな指が私ですよ。あっかんべー
右の黒いごっつい指が後輩です。うっしっし

さすが、運送業をやってると言ってた後輩。。。
ごつごつとデカイ手をしてたよ。。。あっかんべー

数十年ぶりに会った後輩。
同じところを、詰めてたなんて。。。

偶然だったけど、ウケたよ。。。スマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月28日 00時51分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[大人の遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.