716903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

G - T A N の 日 記

G - T A N の 日 記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年08月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先週は相方、今週は自分の実家へ墓参りへ行って来ました。

今回は前日に白金温泉で一泊です。
折り紙王子たちも一緒です。

さっそくロールくん』『ロールちゃん』たちに会いに

へ・・・。

いましたいました・・・。花に囲まれて元気に立っていました。
クリックすると画像が大きくなります  クリックすると画像が大きくなります
↑ クリックすると画像が大きくなります ↑


次は 新栄の丘 です。

嵐の松潤がここのソフトクリームを食べたそうで
我々も同じ物をいただいてきました。
クリックすると画像が大きくなります  クリックすると画像が大きくなります
↑ クリックすると画像が大きくなります 


王子と姫はロールアンパンマン(?)の前で
ハイ ポーズカメラです。
クリックすると画像が大きくなります  クリックすると画像が大きくなります
↑ クリックすると画像が大きくなります 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月11日 21時43分11秒
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.