477858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 28, 2007
XML
食事後は、インソンちゃんの初シューズを買おうとSMショッピングモールへ。
※昨日の日記の続きです。

午後からは大雨が降ってきた。傘を持ってきてなかったので、その辺で購入。150ペソなり(約370円)。

あ~、かさ持ってくるんだったよ。。。

皆さん、今頃からは傘は必ず持ち歩きましょう!

SMモールへ行く途中にひまわりが咲いているのを発見。

ひまわり

5月末なのに、もう咲いてるんだなぁ。

早速靴を購入。フィリピンっていっても子供の靴って高いんだなぁorz

この靴は約300ペソ。(約750円)

子供靴

それでも買ってあげたかったので、とりあえずGETだ!

スキンフード

なんとSMモール内に韓国系の化粧品ショップ「SKIN FOOD」が登場!

バギオって一般的に液体の化粧水が置いてないので、日本から送ってもらうか、ベビーローションで済ませてたんですよね。

※2千、3千円する高い化粧水ならあるかと思います。

これで、普通に化粧水がGETできるわ~と入店してみたら!!!

なんと韓国で700円程度で売っているものが、700ペソ(約1750円!)!!!





・・・・





誰が買うんだろ、この値段で!!


いくら輸入品とは言え、この値段で、韓国人やフィリピン人が納得するのだろうか・・・。

とっても疑問~。。。


歩き回って疲れたので、カフェで休憩。

前回紹介したカフェ「ピカレ」がSMモール内1階にもあるので、そちらへ。

ソファもあるので、くつろげます。オススメ

店内

今回は、またまたバナナクレープ(好きなんです)と

お店の人がオススメしてくれたストロベリーフラップ

ストロベリーフラップとバナナクレープ

ストロベリーの甘酸っぱさとコーヒーがうまくミックスされてます。

定員さんに何かオススメしてください!って言ったら、これがいいよと教えてくれました。

何を食べるか迷ったときは、こうやって、店員さんに聞くといいですね^^

ほら、インソン!写真撮るよ~
写真撮るよ

全然じっとしてないんだから・・・
全然じっとしてないんだから

のぼってるし^^;;
のぼってるし

ガラスの向こうのお兄さんが遊んでくれました
ガラスの向こうのお兄さんが遊んでくれました

とっても楽しそうです!
楽しそう

日曜日だったからか、結構混んでいました。

ここは、サンドイッチやパスタなどの軽食もできるからか、たくさんの人がいました。

カフェピカレ

もしバギオに来たら、あなたも行ってみて下さいね^^

最後の一枚。。。

スイカを食べるインソン。

最近は味が分かるのか、食べるたびにニコ~ッツとします。

スイカを食べる

今週は、パインスのカリキュラムでは最後の週です。

最後まではりきって行きましょう!!




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 03:52:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[バギオ・週末の過ごし方] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.