478451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

フィリピンで!お得に楽しく英語語学留学

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミタカ6351

ミタカ6351

Category

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 9, 2007
XML
Rikaです^ ^

なぜか外に出たくてたまらない私...笑;。

1時間で戻って来なきゃいけなかったけど、SMに行ってきましたちょき。SMばっかり行ってるなー(> <)雫。他の所にも、ゆっくり行ってみたいんですが...

いちを、外にでるんだったら目的が必要かなぁ...と思って、今日の目的は「日本食きらきら」に決定!!

この近くで一番大きいデパート! ここなら、欲しい物はいちをなんでも手にはいる♪

午前中のSMは空いてましたねー、、。まず、地下なのか一階なのか分からないんですけど(というのも、バギオは坂道が多いので地下と言っても地下じゃない...)、食品売り場で日本のインスタントを購入...。1個100ペソ位するんですねほえー雫。300円位...?!。タクシーですらここまで50ペソ(150円位)なのに!。高いなー、、やっぱり輸入品だからでしょうか?。そういえば、韓国でも日本のは高かったな...

何気に買ったお菓子もMeiji笑♪

3階らへんにRaiRaiKenという日本食のお店があるんですが…

RaiRaiKen♪

3階位まで来ると、眺めも良いんですよ^ ^。

眺めが結構いい所…^^

この、『冷えたビールあります』って垂れ幕(?)が、か~なり懐かしくて、最初見たときウケましたねスマイル 。

そこでウナギ(210ペソ)を注文^ ^音符。210ペソって、フィリピンでは高い方なんですけど、630円位だから日本で考えると安いのかな…?

私の好物です^ ^♪。 

そんなに日本食が恋しかった訳ではないんだけど、味が一緒なのかどうか気になって...餃子(45ペソ)も注文ウィンク

丸っこくて可愛い餃子^ ^♪ 

味、同じでしたねー笑!!。わーいダブルハート、一緒だ!って感じ笑。どうやって作ってるのか…気になるなー(> <)。

もっと、服とか見たかったんだけど…仕事があったし急いで帰宅…

なんて慌ただしい日なんだろう^ ^;




<フィリピン留学!パインスのパンフレット無料配布中>

郵送で、パインスのパンフレットを無料でお届けいたします。
もしよろしかったら、ご請求くださいね^^

パインスアカデミーの無料パンフレットはこちらをクリックしてご請求ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 11:33:06 AM
コメント(1) | コメントを書く
[バギオ・レストラン情報] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

ASHLEY@ Re:フィリピンのストリートフード「今川焼」(11/30) 初めてコメントしますっ 去年の春くらいに…
よっしー@ Re:Bolinao beach(12/30) うらやましいです 26日は缶詰で勉強…
よっしー@ いつも いつも都合が悪くて参加できないのが残念…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…
よっしー@ Re:施設紹介「エキスパンディングコース」(12/03) ブリッジングも全部イングリッシュゾーン…

Favorite Blog

のんびりフランス滞… saltshunさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
ガードマンのつづる… 杉山巡さん
テレビで見た! boogiewoogiemanさん
なにがなんでも亜細… akjchaさん

© Rakuten Group, Inc.