060758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐっちぃ♪の山たべ日記

ぐっちぃ♪の山たべ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

「ねえさん」@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) 今年もよろしくお願いします。 お元気そ…
kiki2406@ Re:明けましておめでとうございます!(01/01) あけましておめでとうございます。 昨年…
ぐっちぃ♪@ Re:おひさです。(01/01) かんちOうさん こちらこそ今年もヨロシク…
ぐっちぃ♪@ Re[1]:明けましておめでとうございます!(01/01) himekyonさん >初夢・・・ぜんぜん覚え…
かんちOう@ おひさです。 いやぁ~ 恐ろしい初夢ですねぇ。 それ…

お気に入りブログ

暗い時間に特急を/カ… New! みなみたっちさん

今日の富士山 New! himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

みけの日記 田舎の猫みけさん

フリーページ

2006年08月24日
XML
カテゴリ:

ぐっちぃ♪は毎月、定例会というものに参加しています。

固定メンバー4名に時々飛び入りもやってきてワイワイ美味しいものを食べる会なのです目がハート

で、本日が8月度の定例会でした音符

待ち合わせは大阪市役所の在る淀屋橋。夕闇迫る感じが良いですね~OK

あ~ばんな淀屋橋.JPG

本日のお店、大阪・西天満にあるレストラン hanaです。

隠れ家的な雰囲気だったのですが、物凄~く、お腹が空き過ぎて外観を撮るのを忘れました…泣き笑い

中に入るとこんな雰囲気のお店。こっそり撮影したのでちょいブレです…しょんぼり

落ち着いた雰囲気でテーブルとテーブルの間もゆったり!!

hana店内.JPG

今日のコースは3500円のコース食事 メニューから好きな前菜・メイン・デザートをチョイスウィンクちょき

ドリンクはピーチのスパークリングワインを注文ワイングラス

■前菜:生ハムとイタリアンソーセージのサラダ
前菜.JPG

■メイン:ヒレステーキ
メイン.JPG

■デザート:バナナのクレープ アイスクリーム添え&アイスティー
デザート.JPG

1時間ぐらい経った頃には、お店の中が女性で満席びっくり とても人気のお店のようでした。

生ハムとイタリアンソーセージのサラダの左上にあるパンは焼きたて食パンでおかわり自由!

なくなるとタイミングよく持ってきてくださり、さりげないサービスが最高でしたハート(手書き)

3品ですが、それぞれがボリューム満点でお腹いっぱいになりましたオーケー

さて来月はどんなお店に行けるのかとても楽しみで~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 00時52分44秒
[食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.