6265499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

ぐでぐでママのブログ  (画像転載 お断り)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 31, 2015
XML
カテゴリ:くじ
2015年 とっておきのぐでたま2つ目は・・・

やはり ぐでたまくじのラストワン賞

予算3000円のところ、残り6個でちょっぴりオーバーしましたが、大満足大笑い


rblog-20151231101208-00.jpg
コースターは、柔らかい素材です。


rblog-20151231101208-01.jpg
飲み終わったら「見つけないで」が出てくる


来年もぐでたまと仲良くしていきたいです。
まわりに ぐでたま好きな方がいないので・・・お友達もでいるといいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2016 12:51:33 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.