6586613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*クラりん・佐和くん日記*

*クラりん・佐和くん日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2015
XML
カテゴリ:うずらちゃん

  • 先月、自らの頭突きにより頭のてっぺんを負傷したいじめっこ白ちゃん。

    (ってそろそろネーミングを変えるべきでは?と思いつつ、

    まだ使用しています泣き笑い)


    うずらのフードには、一部の魚のえさなどと同様に

    ちょっとした抗生物質みたいなのも入っているようで。。。、

    化膿する事もなく。。きれいに治ってくれましたよぽっ


    。。おそるべき石頭スマイル




    フードは市販品3種と手作りフード(人間用穀類など)のローテーション。

    (調べると市販フードはそれぞれ色んな薬やサプリ?も混入しているので、

    卵を食べている関係上。。、

    なるべく自然に近いような。。人が食べれるエサも与えています)



    それを言ったら市販のニワトリはもっと与えられているみたいですけどね泣き笑い

    牛や豚も。。雫、ご興味のある方は調べて見て下さいませ。


    019.JPG



  • 傷もなおったので。。新たな毛も生えてきましたグッド


    020.JPG




  • まぁ。。、ハゲていても、イケメンはイケメンぽっ



    でも。。ここまで揃ってハゲ鳥になるとは。。、

    育てて。。。わかった出来事ですうっしっし



    023.JPG






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2015 12:26:14 AM
[うずらちゃん] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.