068669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギルド-螺旋- 再興

ギルド-螺旋- 再興

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

素朴人S氏のブログ yanagawa3562さん

コメント新着

おさる@ Re:また湧いてきたで!(02/28) Battle.netでやってるのかsteamでやってる…
武田さん@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) じゃっこアンチさんへ 武田さん
じゃっこアンチ@ Re:また湧いてきたで!(02/28) 久しぶり 俺のために更新ありがとう
jjjjjjjっじゃあああああ@ Re[2]:また湧いてきたで!(02/28) おさるさんへ OW2やろ
おさる@ Re[1]:また湧いてきたで!(02/28) りぐれとさんへ うまくないけど、いつでも…

フリーページ

2023年02月28日
XML
カテゴリ:最近の猿日記
コッソリ更新

どうも、​猿​です!

もうさすがに誰もみてねぇだろなんて思いながら書いてます。

2023年になりましたね、みんな元気にしてるかな?

適当に近況。

最近は​OW2​をぼちぼちやりながら、​S​ons of the​ Forest​​やってます!
動画もだしてるヨ。

​OW2楽しいです。Sons of the Forest  食人族怖いです。

変わらずの毎日を送ってますが、楽しくやってます。

まぁこんな感じでした!​

あ   从从从从
ば  ノ    ヽ
よ  | ____ |
!!  ||    ||
   ||/ヽ /\||
 (⌒V≦・Y・≧V⌒)
  \(  |  )/
   |(_^^_)|
   ヘ LLLLL| /
  ∩ \  ̄ /
  (_ヨ _) ̄(_
  ||/ |ー| \
  ヽ/| | | ||





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月28日 22時23分09秒
コメント(8) | コメントを書く
[最近の猿日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.