229402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるる&ぷりてぃ♪

つるる&ぷりてぃ♪

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月の6日朝に会社に行く為、市営住宅の単車置き場に行くと・・・

あれ・・・? いつもあるはずの単車が無い・・あれ?
そんなに綺麗な単車でもない・・っていうか・・ボロイ!のに・・盗まれた!!

もうその時点で仕事に行く気力がナッシングになってしまい、
無理やり、休暇を取ることに。

とりあえず、警察に被害届けを出しに行き、近場を自転車で回ってみるも
発見できるはずも無く・・

まあ、ボロいから取られないだろうと、油断してU字ロックを掛けなかった
僕が悪いのではありますが・・・

皆さんもロックは五月蝿い位、2重3重にしましょう
防犯ブザーも必要かも

CREZZA 盗難警報機12V車専用
CREZZA 盗難警報機12V車専用
Daytona:デジタルボクサー Fスペック
Daytona:デジタルボクサー Fスペック



バイク・セキュリティ商品




しかも、タイヤと固定物をロックで繋いだり、鍵の種類も複数の方が良いそうです。それと、カバーを掛けるのも良いですね


もう仕方がないので、新しく中古バイクショップでSUPER DIOを買ってしまいました。総額6万円強の出費・・・とほほ。



楽天ブログランキング



お取り寄せから玩具パソコンまで

お取り寄せハッピーマート

美味しいグルメ・スイーツなら

特級お取り寄せドットコム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月09日 21時06分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.