229322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つるる&ぷりてぃ♪

つるる&ぷりてぃ♪

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うそーん泣き笑い

ダウンまで奪われて、ふらふらにされて。誰もが負けを
疑わなかった亀田が・・何故か勝者に”

おかしい!絶対にありえない!

おそらく、絶対に亀を勝たせるように、台本が出来ていたんだね

そうでなければ、TBSも大晦日のレコ大を30日に動かしたりしないでしょうし

TBS&協栄ジムおそるべし! これって 八●長やんかー

こんな勝ち方して嬉しいのか?!亀よ!



しかし、ランダエタ選手は上手いボクサーです!

彼こそが真の王者です。僕の中にはそう記録されました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 22時08分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.