1855085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.11
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

ブログページのサイド欄にあるフリーページに、「愛車ガレージ エアロアバンテ」をUPしました。ちょき ホットショット、アバンテと合わせて御覧頂けたら幸いです。(笑)うっしっし

愛車ガレージ タミヤ ホットショット
愛車ガレージ タミヤ アバンテ
愛車ガレージ タミヤ エアロアバンテ

では、本題の袋麺レビューに行きましょ~♪ぐー

究麺味噌01.JPG
明星食品 「究麺 味噌」です。ちょき
「醤油」の出来が良かったので、「味噌」も期待しちゃいます。スマイル

究麺味噌02.JPG
袋の中身は麺と液体スープ。オーケー 麺は「味噌」も縮れの少ない「スーパーノンフライ麺」です。スマイル

究麺味噌03.JPG
「味噌」の麺には「卵粉」を練り込んでます。グッド 「醤油」の麺とは違った味と食感を演出してるみたいです。ほえー
「味噌」も「チキンエキス」とか「ポークエキス」とか、ハッキリ書いてありません。しょんぼり
今回もどんなスープなのか全く読めませんね。失敗

究麺味噌04.JPG
トッピングはチャーシュー、味玉、チンゲン菜、コーン、ネギです。OK

究麺味噌05.JPG
麺は中太麺です。スマイル おっ!「醤油」の麺に比べて「つるつる感」と「モチモチ感」がUPしてます!!目がハート 「味噌」の麺は「まんま生麺」って言って良いと思います。グッド ノンフライらしく、コシもあって美味しい麺です!!!OK
ただスープが・・・。ショック 明星の悪い所が出てしまった感じですね。しょんぼり 「チャルメラ 味噌」がそうなんですが、なんだかパンチの無い、一味足りないって感じのスープなんですよ。わからん
バターを落として「味噌バタコーン」にしたら、コクと甘味が増してイイ感じになりました。グッド

◎味噌味袋麺ランキング

1位 マルちゃん マルちゃん正麺 味噌味
2位 日清 ラ王 味噌
3位 サンヨー食品 サッポロ一番 みそラーメン
4位 マルちゃん 昔ながらの中華そば 味噌
5位 サンヨー食品 サッポロ一番 チゲ風みそラーメン

ぐんかんの「味噌味袋麺ランキング」は、5位までは変動無しです。オーケー
いくら麺が美味しくても、スープがイマイチじゃあ・・・。ショック 「究麺 味噌」は5位以内には入りませんでした。しょんぼり 明星は「中華三昧 四川風味噌」は美味しいのに。目がハート とっても残念です。わからん

次回は、同じく新発売の「あの袋麺」のレビューです。スマイル 乞うご期待!ちょき






以上、ぐんかんの「明星 究麺 味噌、食べてみました。(笑)」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら

↓こちらからコメント出来ます!

web拍手 by FC2








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.11 18:51:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.