1852263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.12
XML
カテゴリ:食品ネタ
ここは日本の何処かにある、『血糖値警察 捜査1課』犬

これは日々、市民(糖尿病患者)の平和(血糖値)を、悪(高血糖)から守る熱い漢たちのドラマである・・・。炎

鯖のヨーグルトミルク味噌煮01.JPG
デカチョー「『177』だと! 割と高めじゃないか!! G、何があったんだ?」ぷー
G「スミマセン、デカチョー。 ちょっと微熱が・・・。」しょんぼり
デカチョー「ならば今回の捜査にはうってつけかも知れんな!」グッド
G「うってつけ? どういう事です、デカチョー??」?

鯖のヨーグルトミルク味噌煮02.JPG
デカチョー「今回は『血糖値科捜研(笑)』からの『タレコミ』情報を元に、『鯖のミルク味噌煮』捜査する! 関西在住の主婦で『血糖値科捜研(笑)』『パパ メイアンさん』が、我々『血糖値警察』の為に作ってくれた物だ。 そして横浜在住の『主婦探偵(笑)』『アリエルmf666さん』『事前捜査』をしてくれている! 詳しくはコチラの『資料』に目を通してくれ。」下矢印
パパ メイアンさん 毎日を 愉快に暮らすできごと日記「ヘルシーを極上のヘルシーにしたさば味噌煮」

アリエルmf666さん フラとエアロとジョギングのハートな生活 「糖質制限、ダイエット中にお薦め 激ウマレシピ!こりゃ参った(≧▽≦)」

G「今回も貴重な『タレコミ』、ありがたいですね!」スマイル

鯖のヨーグルトミルク味噌煮03.JPG
デカチョー「『なばな』と『オクラ』の『塩昆布ヨーグルト漬け』も添えて、『定食スタイル』だ。 今回は1番血糖値が上がる『食後2時間後』で捜査する!」ぐー
G「これは『どの程度上がる』のか、はたまた『下がる』のか? 捜査のしがいがありますね!」スマイル
デカチョー「では頼んだぞ、G!」グッド
G「了解です、デカチョー! 早速捜査に入ります!!」マラソン

鯖のヨーグルトミルク味噌煮04.JPG
G「ムムッ、味噌と牛乳のハーモニーが、メチャクチャマイルドじゃないか! しかも『青魚臭さ』も全く無い!!目がハート
鯖のミルク味噌煮「でしょ? 事前に『ヨーグルト味噌』に漬け込んでるのも『ミソ』なのよ♪」ウィンク

鯖のヨーグルトミルク味噌煮05.JPG
G「デカチョー! 『食後2時間後』『131』下がってます!! コレは物凄い効果ですよ!!!びっくり
デカチョー「むぅ! まさかこれ程の結果とは・・・!! これは善良な市民(高血糖患者)の、『強力な味方』になるな!!!」グッド
G「ミルクだけに真っ『シロ』、なんちゃって・・・。」うっしっし
デカチョー「・・・・・。」ショック


こうして漢たちの熱い闘いは続いてゆく・・・。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 19:09:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.