1854382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.13
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

精神的にもすっかり『フォースの暗黒面』に堕ちてるぐんかんですが、体の方も結構ヤバい事になってます・・・。ショック

体に出来てる潰瘍も徐々に悪化してますし、それに伴って『血糖値』の数値がデタラメになってます。びっくり

以前にもブログに書きましたが、体内で炎症が起きてると『血糖値』は高くなります。上向き矢印

7月10日にちょっと記録を取ってみました。オーケー

7月10日朝食前.JPG
前の日の夕食から12時間以上経ってるのに、朝食前の『血糖値』は174ほえー 結構高めです。上矢印

血糖値納豆朝食.JPG
朝食はシンプルで『血糖値』にも優しい「納豆ご飯」と「味噌汁」です。グッド

7月10日朝食後.JPG
なのに!びっくり 食後2時間で『血糖値』は261まで跳ね上がりました!!ショック

7月10日昼食前.JPG
この日は通院日だったので、昼食はちょっと遅くなりました。病院
病院内を歩き回ったのと、納豆の効果でしょうか?? 昼食前の『血糖値』は151まで下がりました。下向き矢印

血糖値ざるそば昼食.JPG
昼食は、これまた麺類の中では『血糖値』に優しい「ざるそば」です。ちょき

7月10日昼食後.JPG
昼食2時間後、「ざるそば」でも『血糖値』は239まで上がってしまいます。ショック

7月10日夕食前.JPG
夕食前は212ほえー 午後はあまり動かなかったので、あまり下がりませんでした。しょんぼり

血糖値麻婆なす丼夕食01.JPG
「最近はレトルトばかり」って前にブログに書きましたが、それでも『血糖値』に優しそうな物を選んでるんですよ!オーケー
「麻婆なす丼」、80キロカロリーと、とてもヘルシーです。スマイル

血糖値麻婆なす丼夕食02.JPG
食事量も『血糖値』に影響を及ぼすので、夕食は「麻婆なす丼」と「味噌汁」のみです。グッド

7月10日夕食後.JPG
なのにー!失敗 『血糖値』は273まで跳ね上がりました・・・。ショック コレで『カロリー』と『血糖値』ってあまり関係が無いってお分かり頂けたかと思います。わからん

ぐんかんの予想では、多分9月か10月に入院&手術になると思います。しょんぼり 今年のクリスマスと来年の正月は、病院で迎えそうな気が・・・。(涙)病院


以上、ぐんかんの「壊れゆく体・・・。」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.13 17:40:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.