1852276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.06
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。

お待たせしました~! 『安曇野ブルーベリーチーズケーキ』、届きましたよ~!!

Bチーズケーキ01.JPG
冷凍便で届きます。
今回は冷蔵庫で解凍しました!

Bチーズケーキ02.JPG
ちょっと小振りなのが残念なトコロ・・・。(涙)
2~3人用って感じですね~。

Bチーズケーキ03.JPG
「一気に半分も食うんかい!」って? 食いますケド、これでぐんかんの「昼食」になります!(笑)
「糖尿病」のぐんかんがスイーツをガッツリ食べようと思ったら、「それを1食としてカウント」するしかないんですよね・・・。(汗) 苦肉の策です。(涙)

Bチーズケーキ04.JPG
おぉ! 甘酸っぱいブルーベリーと濃厚なチーズケーキのバランスがイイ感じです!! どちらかが突出していない、絶妙なハーモニー!!! うん、美味しい~♪(笑)

味は申し分ないんですが、商品単価と送料がちょっとネックなんですよね・・・。(汗)


以上、ぐんかんの「『アレ』、届きました。 で、食べてみました!(笑)」でした。

この記事への楽天プロフィールのコメントはコチラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.06 14:03:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.